PUFFY

2011-06-11

時は待ってはくれないね

HIROです。
久々だ(o^^o)

大学では最近セミナーが始まりました。
就活オーラが漂いだしましたね( ;´Д`)
と言っても、まだ大学生なんて自分がなにをしていきたいのかわからない人だらけなんですよねー。
でも、来年の今頃には決まってる人も居るんだ。。
だからなんか焦るなー
だけど、私は就活しない方向で考えてます
やりたい事があるから、なりたい自分があるから。

でもやっぱり周りが就職に向けて考えたり購読したりしだすと、すっごい不安(ーー;)
私の目指す方向はそういったことのように、進むべき道がハッキリしないから
自己流みたいな(笑)
でも、やりたい!なりたい!ってキモチは確かだから、時間をかけてでもものにしたいな(^^)

やりたいことが見えてきて、それにいつ頃なれるのか、どうすれば近づけるのかとか色々考えてて最近思うのは、、
夢を諦めない!ってことが大切だなって思った。
夢があったけど、それにならずに別のことしてます。って人たくさん居ると思う。
でもそういう人って、どこかでその夢を諦めてシフトチェンジしたから叶わなかったんじゃないの?
夢って、すぐに叶うものじゃないだろうし、例えば就活シーズンでやりたい職種につけるわけでもないと思う。その時に、そこは無理だから、現実的にこっちの職だな。って違う道選んだらそれまで。
そこで諦めずに挑戦し続ければチャンスは必ずやってくるような気がします!!

それに私の場合、就活してなれる職業ではないのよね~^^;
がんばろ!

1307727033950.jpg

3日前くらいの夕日(^-^)
最近はなんだか目まぐるしいです
そういうこともあって目まぐるしい。

でも、そんや な中で自分の道を模索して、今やるべきことを考えて、行動したり…
ちょっと自分の中では成長した部分があって、密かに嬉しい(^^)/♫


1307727036446.jpg

にゅーん。

そうそう、昨日ロックインジャパン当選メールが来ました\(^o^)/
やっほい!
今年も行くぜ!ロッキン!
なんかさー、去年行ったけどそのことがだいぶ前に感じます(笑)

ああー楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
でも、今のところ夏休みそのくらいしか楽しみないです( ;´Д`)
しかもロッキン夏休みの出だし(笑)すぐ終わる。
海は行きたかったけど、無理だしさー

あ、原発どうなるんでしょうか。
やっぱり、最初と比べて細菌の様子とか、情報少ないよねー
ここ、ホットスポットなんですがorz
将来がかなり心配です。。
だってチェルノブイリの時のホットスポットだった場所の人たちの被害やばいよ。。。

てかさ、政権争いしてる場合じゃないですし!orz
いいかげんにして、、すっから菅も、その他の政治家たちも、、
もう国民はあきれてます。。

居ないじゃん。
総理にふさわしい人なんて、今。
国民の声を尊重するなら、
日本の先を考えるなら、
それは最優先にすることではないはずですよ。
協力して、日本を立て直さないと、考え直さないと、、、、、


1307727037636.jpg

もう!
こんな小さな国に、立ち入り禁止区域があるなんて嘘みたいだ。

| | コメント (610) | トラックバック (0)

2008-09-23

Live Week

HIROです。

PCを開き、このページにきてみるとココログ進化がうかがえます。

Cocolog_oekaki_2008_09_23_22_59

しらん間にお絵かきできるようになってました((笑))

絵文字も載せられるし

顔文字も登場してました(A;´・ω・)アセアセm9(^Д^)プギャー(・∀・)イイ!

ということで少し調子こかせていただきました。

んでんで、

わたくし、先週はライブウィークでした!!!!

16日アヴリル(Guest ACT:PUFFY・大塚愛)

17日CQA(由美ちゃんバンド)

20日PUFFY・スカパラ

いや~!楽しかった((^▽^●))

すげぇ~!楽しかった((^▽^●))

これを逃した人はほんとに、人生を損していると思います。

Avril 今日はAVRIL LAVIGNE <The Best Damn Tour>のお話。

入場時間が17時だったから学校終わってすぐに友だちと駅に走りました((><;))

絶対に時間に遅れるわけにはいかなかったからです!!!

早くはいって少しでも前を確保する!!!

そんなことで頭がいっぱいでした。

17時少し前に無事水道橋駅に着きました。

11ゲートを探して探して探して・・・

えぇーーー;;;

後楽園駅のが近かったのねっ;;;;;

とにかく東京ドームの周りを夢中で走りました。

皆グッズを買うために長ーい列に並んでました。

きっと野球の応援席の席が決まってる人たちが焦らずにゆっくりとグッズゲットを狙っているんだ。と思いながら走りすぎました。

入場場所到着。人いるけど入場待ってる人少なくない!?

なんて思いつつも、高まる気持ちを押さえ込んで、入場時間を待ちました。

時間になると列になり順番に入場。

友だちと2手に分かれました。

1人はグッズ。1人は場所確保。

それぞれの任務をまっとうすべく、逆方向に向かい猛ダッシュ!!!!

中でのグッズ販売はまだ人が入れていないためとても空いてました。

なのですぐに購入♪ルンルンでした((^皿^))

そしたら友だちから電話。アリーナも席決まってたーーーーーーっ!!!!!

何ーーーーー((>△<))ーーーーー!!??

まあいいや。

まあいいさ。

遅れるよりましよね。

ってことで用意されていた自分のパイプ椅子にすわってライブ時間までに腹ごしらえ。

まず、ライブ開始時間の前に知らない外国のバンドがライブを開始。

まだまだ、客席にはお客さんがうまってなくて、なんか映像、音響チェック役みたいな感じでしたが、テンションのあがった私たちは腕を突き上げて「ィエーイ!!」すでにノリノリでした;;;笑

時間になって大塚愛登場。

自前の双眼鏡でアヴリルを想定してのチェックをしました。←失礼。

大塚愛は3曲歌いました。

次にPUFFY登場。

ぎゃーーーーー!!!!!

周りを無視して、立ち上がり、PUFFYタオル持って飛び跳ねまくりました((笑))

やった曲も上げ上げだったし、正直大塚愛のときより盛り上がってました((嬉))

1.渚にまつわるエトセトラ

2.Tokyo I'm On My Way

3.All Because Of You

4.Basket Case

5.アジアの純真

大塚愛が3曲だったのでPUFFYも3曲かと思ってたら5曲も!!!

かなりノリノリで、まだ本番じゃないのにいい汗をかきまくってました

周りのアヴリルファンの人も「PUFFYいいぢゃん」とか「こんな歌やってんだ」とか言ってくれてて、すごくよかったです

それに、4曲目のBasket Caseはカバーでアヴリルもやったことがある曲だったため、アヴリルファンもかなり乗っててすっげーいいライブでした!!!

一緒に行った子も、「え?かわいー!!!」とか言いながらめっちゃノリノリに聞いてくれてたし♪

っで、結構な準備時間をはさんでアヴリル登場!!!!!!!!!

やっぱ主役だけあって、まってましたといわんばかりのファンの反応

私自身もかなり壊れてました。

初めての生アヴリル!!!!!!!!!!!!

いつものライブよりも全然遠かったけど、ぜんっぜんよかった。

モニターもあったし、双眼鏡も活用しまくってのライブでした。

パフォーマンスもたくさんがんばって、

日本語もちょいちょいしゃべってくれて、

幸せだった~

最後にはダンナさんのデリック(SUM41)も登場。

一緒にSUM41の曲(In Too Deep)を歌ってくれました。

あっれー??

思ってた以上にデリックかっこよーーい!!!

写真と生の違いに驚きました。

デリックも日本語しゃべってくれました

「イチ、二、サン、シ!」って((笑))曲に入るときね。

ああ~~~

もう1度アヴリルのライブにいきたーい!!

すぐ行きたい。

飛んで行きたい。

次は目指せVIP席っ!(¥20000)

| | コメント (466) | トラックバック (1)

2008-08-03

175R&PUFFY

HIROです。

はあ~

ROCK IN JAPAN行きたかったな~。

でも、明日はライブー♪

175RとPUFFYです!!

175Rの企画してるライブらしいんだけど、まあ、ワンマンぢゃないけどかなり楽しみです☆

だけど・・・

だけど・・・

一緒に行く約束をしていた友達が熱出しているみたい。

さいきょーにピンチ((><;))

やばいです!

このままぢゃ、初めての1人参戦になってしまうかも・・・

緊急事態だーーー!!!!!

明日治るかな?

多分無理だよね。。。

38.5も出てるらしいですし((;-;))

ああ~どうすればよいの?

今更新たに行く人なんて、、、居ませんしー

はあー困った。困った。

それに今回行くとこ恵比寿にあるらしいのだが・・・

HPにあった地図じゃわからねえーーーー((`□´;;))ノ

無事、つけるかな?

| | コメント (660) | トラックバック (0)

2008-07-28

マイストーリー 0806

HIROです。

こにゃにゃちは☆

久々のお昼更新ー☆

あっついあっつい日が続いてますね;;;

外に出ればバテバテですf((^^;))

日差しがジリジリしてますわ。。。

今日はばいびが近いということで、皆さんにPUFFYちゃんの新曲を聴いていただこうと思います!!

ABOY(前作All~)をいいと言ってくれたKen4s!!

次のはいかがなものでしょーか?

みんなをPUFFY色にジワジワ染めていきたいと思ってますんで((`∀´*))

今回は詞PUFFYの、ストレートな恋のうた。

『マイストーリー』

な~んか、曲名の響きの時点でだいぶ私は好きでした((笑))

カタカナってとこもなんかいいなって思ってしまいました。

まったくホメホメの意見しかでてこない;;;

んでんで!!

ちなみにCQA!!

9月17日にまたライヴやるみたい((●^▽^))♪

まだ詳細何も発表されてなかったんだけど・・・行きたいな

しかもそれってAVRILの次の日!!

AVRILのライブにゲスト出演するからもし行くとしたら、連日ユミちゃんだっ!!!!!

ん~是非ともいきたい((∀))

てか今年、大丈夫なん?

って感じなくらい夏の予定おおいわ~。

バイト、バイト、遊び、遊び、バイト、遊び、バイト、バイト、バイト、遊び・・・・・・

って気がします((笑))

やっべーな。

でも、8月2.3はオープンキャンパス行って来ます((^^))

大学のことも考えないとまずいですからね・・・;;;;;

そろそろ行きたいとこを定めたい。

そして、推薦とかでとっとと受かりたい。

ああ~~~;;;

ちなみに本日16時-21時でバイトなのだ。

| | コメント (421) | トラックバック (0)

2008-05-11

All Because Of You

HIROです。

All Because Of YouPV発見いたしました!!
ぅちも今日はじめて全部聞いたんだけど、超いい!!
PVもかなりいい!かわいい!!
やっぱあれだね。
曲はほんとアヴリルって感じ♪

| | コメント (76) | トラックバック (0)

2008-05-05

All Because of You

HIROです。

5月21日は~~~???

何の日だあ~~~???

はい。

PUFFYシングル発売日

今日は新曲をほんの少しGETしたんで皆さんにご紹介。

マジでやばいです!!やばすです!!きてるね!!

最強だ!!!

まーじカッコイイ

All Because of You

見てくれ見てくれっ

そして感想カモーーン

もちろんイイ感想で

そんでもってPUFFYあんま好きぢゃなかった。って方は好きになって、好きだった方はもっと好きになって……

あ~、いいことした((笑))

| | コメント (302) | トラックバック (0)

2008-04-15

元気の源。

HIROです。

今日はPCからの更新

PCからだと、やっぱり打ちやすいからなんだか文章長くなるんでうれしいです((笑))

今日は、私の「元気の源。」を紹介します

どうせPUFFYだからでしょ?

とか思っちゃうかもしれないけど…もしかしたら私みたいに、皆も元気がでてくるかもしれないから聞いてみてください((^^))

かなりのオススメです

この曲はいつも聞いてるだけで気分がスカッとなります

もとはブルーハーツの曲で、「終わらない歌」←漢字これだったっけ??不安

これはPUFFYの昔のライブ映像で、ドラムが亜美ちゃん

歌っているのが由美ちゃんです

もともとこのときのライブはすっごいかっこよくて、いつものPUFFYとはまら雰囲気が違く、めっちゃロックガール!!みたなんですが、それがまたイイ

 

私はぶっちゃけ由美ちゃんってヤンキーみたいだって思ってるんですよ。

PUFFYになる前のことだって、ほんとにそんな感じだし((笑))

でもなんかアネゴ的な感じで、そんな由美ちゃんがこの曲を歌っているこの声と姿がすごく好きなんです((´∀`))

「ついてこいっ!」

って感じ((笑))

で、後ろでドラム叩いてる亜美ちゃん

尊敬ですねすげっ!!亜美はドラムもできるのかっ!!←えらそう

って((笑))初めて見たときはびっくりしました。

今まで見てきた映像で、2人ともギターを弾けるのは知ってて、私はそのことにさえはじめはすごくびっくりして関心をもったくらいなんです。

すごい、マイペースでできることせいいっぱいやればいいぢゃん

みたいな2人だと思ってたのに、ギターにも挑戦したんだ!!!って((笑))

で、この映像のドラムを叩いている亜美ちゃんは、めちゃめちゃかっこいいんですよ

ドラムで後ろなのに、凄く目立ってるし

 

まあ、そんなこんなでいいでしょ?

もちろんブルーハーツが歌ってるほうが好きって人もいると思う。

むしろやっぱそっちのほうがおおいかな?

でも私は、女性が力強くこういう歌を歌うっていいなって思います。

聞いててほっとするしすごく勇気とかがみなぎってきます((^-^*))

| | コメント (500) | トラックバック (0)

元気の源。

| | コメント (654) | トラックバック (0)