芸能・アイドル

2008-09-23

Live Week

HIROです。

PCを開き、このページにきてみるとココログ進化がうかがえます。

Cocolog_oekaki_2008_09_23_22_59

しらん間にお絵かきできるようになってました((笑))

絵文字も載せられるし

顔文字も登場してました(A;´・ω・)アセアセm9(^Д^)プギャー(・∀・)イイ!

ということで少し調子こかせていただきました。

んでんで、

わたくし、先週はライブウィークでした!!!!

16日アヴリル(Guest ACT:PUFFY・大塚愛)

17日CQA(由美ちゃんバンド)

20日PUFFY・スカパラ

いや~!楽しかった((^▽^●))

すげぇ~!楽しかった((^▽^●))

これを逃した人はほんとに、人生を損していると思います。

Avril 今日はAVRIL LAVIGNE <The Best Damn Tour>のお話。

入場時間が17時だったから学校終わってすぐに友だちと駅に走りました((><;))

絶対に時間に遅れるわけにはいかなかったからです!!!

早くはいって少しでも前を確保する!!!

そんなことで頭がいっぱいでした。

17時少し前に無事水道橋駅に着きました。

11ゲートを探して探して探して・・・

えぇーーー;;;

後楽園駅のが近かったのねっ;;;;;

とにかく東京ドームの周りを夢中で走りました。

皆グッズを買うために長ーい列に並んでました。

きっと野球の応援席の席が決まってる人たちが焦らずにゆっくりとグッズゲットを狙っているんだ。と思いながら走りすぎました。

入場場所到着。人いるけど入場待ってる人少なくない!?

なんて思いつつも、高まる気持ちを押さえ込んで、入場時間を待ちました。

時間になると列になり順番に入場。

友だちと2手に分かれました。

1人はグッズ。1人は場所確保。

それぞれの任務をまっとうすべく、逆方向に向かい猛ダッシュ!!!!

中でのグッズ販売はまだ人が入れていないためとても空いてました。

なのですぐに購入♪ルンルンでした((^皿^))

そしたら友だちから電話。アリーナも席決まってたーーーーーーっ!!!!!

何ーーーーー((>△<))ーーーーー!!??

まあいいや。

まあいいさ。

遅れるよりましよね。

ってことで用意されていた自分のパイプ椅子にすわってライブ時間までに腹ごしらえ。

まず、ライブ開始時間の前に知らない外国のバンドがライブを開始。

まだまだ、客席にはお客さんがうまってなくて、なんか映像、音響チェック役みたいな感じでしたが、テンションのあがった私たちは腕を突き上げて「ィエーイ!!」すでにノリノリでした;;;笑

時間になって大塚愛登場。

自前の双眼鏡でアヴリルを想定してのチェックをしました。←失礼。

大塚愛は3曲歌いました。

次にPUFFY登場。

ぎゃーーーーー!!!!!

周りを無視して、立ち上がり、PUFFYタオル持って飛び跳ねまくりました((笑))

やった曲も上げ上げだったし、正直大塚愛のときより盛り上がってました((嬉))

1.渚にまつわるエトセトラ

2.Tokyo I'm On My Way

3.All Because Of You

4.Basket Case

5.アジアの純真

大塚愛が3曲だったのでPUFFYも3曲かと思ってたら5曲も!!!

かなりノリノリで、まだ本番じゃないのにいい汗をかきまくってました

周りのアヴリルファンの人も「PUFFYいいぢゃん」とか「こんな歌やってんだ」とか言ってくれてて、すごくよかったです

それに、4曲目のBasket Caseはカバーでアヴリルもやったことがある曲だったため、アヴリルファンもかなり乗っててすっげーいいライブでした!!!

一緒に行った子も、「え?かわいー!!!」とか言いながらめっちゃノリノリに聞いてくれてたし♪

っで、結構な準備時間をはさんでアヴリル登場!!!!!!!!!

やっぱ主役だけあって、まってましたといわんばかりのファンの反応

私自身もかなり壊れてました。

初めての生アヴリル!!!!!!!!!!!!

いつものライブよりも全然遠かったけど、ぜんっぜんよかった。

モニターもあったし、双眼鏡も活用しまくってのライブでした。

パフォーマンスもたくさんがんばって、

日本語もちょいちょいしゃべってくれて、

幸せだった~

最後にはダンナさんのデリック(SUM41)も登場。

一緒にSUM41の曲(In Too Deep)を歌ってくれました。

あっれー??

思ってた以上にデリックかっこよーーい!!!

写真と生の違いに驚きました。

デリックも日本語しゃべってくれました

「イチ、二、サン、シ!」って((笑))曲に入るときね。

ああ~~~

もう1度アヴリルのライブにいきたーい!!

すぐ行きたい。

飛んで行きたい。

次は目指せVIP席っ!(¥20000)

| | コメント (466) | トラックバック (1)

2007-04-28

映画 手紙

HIROです。

久々のHIROです。
たくさん更新し始めた!!!って思ったらいきなり更新途絶えてすいません;;;((笑))
まぁこんなヤツですね・・・。


今日は、『手紙』についてェー
映画を見に行ったときにもこのことはブログに書いたかな?多分・・・。


エリカ様(沢尻エリカ)が出てるやつ!!
あれ最高((T-T))ノ
DVD発売したからゲオで昨日レンタルしてきましたッ!!!!

っで、今日見たょ((*^∪^))v
ヤバス!!!やばすぎっ((><;))

映画館で見た時よりもよりいっそう理解力が高まって号泣((T□T))涙止まンないのね;;

一番やバイのは最後・・・。
わぁーわぁーーー;;;泣

こればぜひ見てもらいたい作品です!!!!
めっちゃプッシュします((>皿<))だから1度は見てください!!!!

あっ、でも映画見る前にできれば原作読んで下さい。
その方が絶対。絶対に感動するから!!
絶対にキモチぃくらいに泣けるからッ!!
原作読まないと半減しちゃう。。。
てか意味わからないトコがあると思う!!だからぜひ原作読んで!!!笑

| | コメント (1124) | トラックバック (1)

2006-09-14

★☆新垣結衣chan情報☆★

HIROです。

Img_1395568_15446760_2

久々に、結衣chanネタ(?)を・・・

12日に、映画『ワルボロ』のヒロインに抜擢((><●))♪
「ワルボロ」は80年の東京・立川を舞台に、中学生の不良少年たちのけんかや友情を描く青春物語。
結衣chanは主人公のコーチャン(松田翔太)が思いを寄せる、クラスメートの山田規久子を演じます。
来年夏に公開予定。。。

来年夏ッ!?
遅ッ((><;))
と、記事を最初に見たときツッコミそぉになりましたf((^^;))
待ち遠しいですね!!!!!


もぉ1つニュース。
今日、3月に発売したファースト写真集「ちゅら☆ちゅら」(集英社)が増刷されたことを記念して、ファンと一緒に屋形船に乗るイベントがありました((><。))
行きたかったなァ......(u_u;)

特典(?)としては、トーク・ゲーム・集合写真・握手などが予定されていました。。。

| | コメント (612) | トラックバック (1)

2006-07-07

マイ★ボス マイ★ヒーロー

HIROです。

Gakki61 ←拾ってきた画像です。

ついに明日『マイ★ボス マイ★ヒーロー』始まりますねぇ↑↑

今週からテストだったから、これだけが1つの楽しみとして毎日②考えてました((笑))

あっ、ココで皆さんにお得な情報ヾ((^皿^●))

7月8日(土) 14:00~14:25
「今夜スタート!マイ★ボス マイ★ヒーロー 入学ガイド」が放送されます!!
こちらもお見逃しなく!!

7月15日(土) 14:30~15:00
「マイ★ボス マイ★ヒーロー 2話直前SP」が放送されます!!
こちらもお見逃しなく!!

わぁ~~ィ♪ドラマ&こっちも見逃すことがないようにッ((><;))

でもさぁー、ぅちがTV雑誌で調べた情報によると…明日のPR番組は、1:30~なんだよねェ。何故?って思って調べて見ると…CAとお呼びのPRもあるみたいですf((^^;))

今日の『ズームイン』のゲストは長瀬くんでした!!!友達から朝メールが来て、「出てるょ(^∪^)ノ」との事…

えっΣ((○□○;))マジっすか・・・!!!

家をでようとしていたときだったヶド、TVまで走って行って急いで4チャンに…そしたら長瀬くんが喋ってました((笑;))

すぐにマイ★ボスの動画が流れてそれだけ見ました。結衣chanがほんとに一瞬・・・一瞬だけ映ってました((^^;))一瞬だったけど、朝見れるなんて思ってもみなかったから良かったぁ((´▽`◎))

☆おまけ☆ 彼女の恋文Photo_67 Photo_68

ギャルサーPhoto_69 Photo_70 Photo_71 Photo_72

| | コメント (927) | トラックバック (1)

2006-06-20

ニュース(?)

HIROです。
Sora31
この写真に写っている鉄橋。
コレ。前から撮ってみたかったんです!!!
塾の帰りに昨日なにげな~く撮りました((^-^*))

今までなぜ撮らなかったんだろォ??
と思いましたが・・・理由は不明です((--;))笑;
ホント何故でしょう??

Gyarusa7
『ギャルサービジュアルブック』17日に発売しましたねッ((^皿^◎))
買ってきましたょ。昨日♪
夜読みながら…寝てました((笑;))
幸いビジュアルブックに折れているトコなどは発見されませんでした。良かった((´ー`;))
キズがあったらかなりのショックですからね;;

本屋さんに行ったら、探してみてくださいねぇ~。『ギャルサービジュアルブック』ですよ((^▽^))ノ
発見したら調子こいて買っちゃってもイイですよ((笑))

『心友』のなんsが発見してくれましたぁ!!!
11日のイベントのことと写真が2枚見れます。
見たい人はどォぞ→http://blog.walkerplus.com/entertainment/archives/2006/06/post_5.html
あっ、イベントっていうのは、新垣結衣chanのイベントです☆

☆おまけ☆
ギャルサー
1_7
2_8
4_3

落下女
3_10

| | コメント (105) | トラックバック (0)

2006-06-15

『着信アリ Final』試写会。

HIROです。
Tyakuari
昨日14日(水)に『着信アリFinal』の試写会がありました。
6:30~上映。

昨日は父と行きました。
『着信アリFinal』今回で3回目となりますが、今回の主演は、堀北真希chanと黒木メイサchanで、舞台は韓国(?)でした。(多分;)

簡単に言うと…(言えるかわかりませんが;;)
修学旅行で起きた恐怖の話です((^^;))
セットしてないはずの“死の着メロ”が自分の最後の声と、死んだ時の画像とともに携帯に送られてきて、それが送られてきた人はかならず死んでしまうという話です。
前回まではそうでしたが、今回は、1回だけ誰かに転送することができるようになっていました。

「転送スレバ死ナナイ」

ただし転送できるのは1回のみなので、1人が転送するとその転送されてきた人はもォ転送することができず、死んでしまうということです((--;))恐ッ。。。
だから、皆転送されたくなくて、死の着メロがかかってきた人を他の人に転送しないように閉じ込めたりして必死に『転送』されるのをふせごうとします。
友だちが友だちでなくなる。。。そんな感じです↓↓皆自分が死なないために友だちに転送したりします。

堀北真希が演じる『松田明日香』は、いじめを受けていて、自殺をはかった。
この松田明日香が、修学旅行に行っているいじめをしてきたクラスの人にメールを送るんです。(つまり“死の着メロ”を鳴らしている)※明日香の想い+美々子が

黒木メイサが演じる『草間えみり』は、昔いじめを受けていた。
明日香に助けられ、代わりに明日香がいじめを受けた。

『松田明日香』と『草間えみり』は親友だった。

・・・・・・・・んー・・・・・・・・
うまく説明できなィf((^^;))ちょっとわかった??

で、殺され方はいろ②あって、首吊りだったり感電死など②・・・
そのシーンはなんか。。。恐いってよりグロイ(?)って感じだったな((笑;))

あとー、
『着信アリ Final』には関係ないヶド…おもしろい人を発見しました((^▽^;))
試写会に来ていた老人(男)の人。しょっちゅう試写会や舞台に応募しているようで、手帳のようなものに何十枚というハガキをはさんでました((笑))
最初、年賀状の束かと思いましたょ;;;
っで、しかもお年寄りで、試写会仲間みたいな人も居て、さっき向こうのおばさんと話してたかと思うと今度はこっちのおじさんと話してて・・・みたいな。とにかく上映までいろ②な席を歩きまわって仲間と思われる人たちと会話してました((笑;))

| | コメント (1124) | トラックバック (0)

2006-06-11

6月11日、新垣結衣、DVD発表記念パーティー。③

HIROです。

Gakki40 また②パーティーネタです((笑;))

てか、書き忘れがありましたので…追加として書きます!!!

あっΣ((`∨´;))その前に…気づいたのですがぅちってばまだこのブログで『誕生日おめでとォ~~』って言ってないんですよねェf((^^;))

言った気になってました((笑;))ゴメンなさい((--;))

ということでっ!!!

『結衣chan、18歳の誕生日おめでと↑↑これからも頑張って下さい』

・・・ちょっと単純にしすぎましたか?((^^;))?

でゎ②パーティーネタ。

司会からの質問で『ギャルにはなれた。私生活でもいける!!?』みたいなのがあったんですね。っで結衣chanは即答で「NO」

そしたらファンが1人「えェー。」結衣chan「今。今えェー。って言ったΣ((◎△◎;))ぜん②いけません!」

司会「今回のギャルサーでギャルは2回目なんだよね。」

結衣chan「いいえ。3回目です。彼女の恋文でもやったんで・・・」「てか渋谷フィフティーンもギャルなんじゃないですかねェー?あんなのつけて…爪もキラ②してるし((笑;))」←えっ?アレはギャルの一種だったのっ!?Σ((○□○;))ちょっとうけたっ((笑))

☆おまけ☆

落下女1_4 3_6

ギャルサー

2_5

| | コメント (88) | トラックバック (0)

6月11日、新垣結衣、DVD発表記念パーティー。②

HIROです。

Gakki39_1
なんか予想通り、長文になってしまいましたので・・・1度くぎって第2弾としてさっきの続きを書きます((^-^;))

トークショーの始まり②~。ってことでトークショーの内容を書きますが……順番が多分バラ②になってしまうと思います((笑;))ご了承ください。
あと、もちろん全ては書こうとすると思い出せるものと思い出せないものがあるので((><;))全てはかけません。。。そこらへんもご了承ください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※内容が合っていても…コトバ1つ②は合ってませんよ。多分・・・そんなようなことを言ってたということで書きますカラ。。。

まずはDVDの撮影について・・・など②

それで結衣chan暴露!!「実は海外に興味がなィ。。。」
「電波がなくなるのが嫌なんです。だから日本に居ればいいかなァーと。」
「学校の海外旅行でオーストラリアとかに行った事はあるけど…アジア(?)は初めてで…」

撮影で大変だったこと、難しかった事
「寒かった。着いたときは東京より少し寒いかな?くらいで大丈夫ぢゃんって思ってたんだけど・・・日をおうごとに寒くなって、歯とかもガク②震えたときには大丈夫か?って思いました」
「あとはー飛行機が恐かった。」

楽しかったこと
聞かれた瞬間、結衣chanが一気に笑顔に・・・((^-^*))
「マッサージに2回行きました。」
「食べ物がとても美味しかった。」

「中国語と英語が難しかった」
「興味がなかったから、中国語は勉強したことがありません。」
司会「撮影が終わって日本に帰ってきてから勉強しましたか?」
「・・・してません((笑;))」←小さい声で((^皿^◎))
「中国語をしゃべるのもそぅだけど英語も難しかったです。点数悪いんで…」
司会「えっ?何点くらい?」
考え込んでェー。「きかないでください((恥;))」

ココでファンの人の質問コーナー。3人の人からの質問に答えました((^皿^*))
ぅちは…手を挙げませんでした。
いきなりだったから質問なんか思いつかないし、ファンの前で手お挙げるのが恥ずかしかったんです((><;))

ファン「初めて覚えた中国語はなんですか?」
結衣chan「えっ?人生でですか?」←開場全体笑い。
ファン「あっ、じゃァ質問変えます。ロケで覚えた中国語は?あァ、じゃぁ覚えている中国語を話してみてください。」
司会「覚えてますか?」
結衣chan「覚えてますともっ!!!」
っで、何をしゃべるのかなぁ~??とちょっと高度なのを期待して・・・わく②((^-^●))
結衣chan「○○○ユイ・アラガキ」※○○○のトコは中国語。DVDで自己紹介するシーンでしゃべってます。
Σ((◎□◎;))自己紹介ー。ちょっと期待はずれでした((爆笑))

ファン2「ギャルサーで、芋子って誰なんですか?」
結衣chan「あーそれは言いたいけどいっちゃダメなんです。」
ファン2「知ってるんですか?」
結衣chan「知ってますょ。だって最終回の台本もらっちゃったもん((笑))」

ファン3「今度中国に行くんですけど…おすすめのお店とかありますか?」
結衣chan「お店ー…」
ファン3「何か買いましたか?」
結衣chan「買った。。。買ったヶド…、空港で((笑))」←空港・・・((爆笑))
最終的にマッサージと焼きまんじゅうをおすすめしてました((笑;))

次に、あらかじめ質問をいくつかまとめておいてそれを司会が質問するコーナーでした。
ちょっと省略させてください・・・忘れてしまった。。。

そこで出た話か忘れてしまったヶドこんな話もでたよ☆ってことで書きますね。

落下女の話になって、結衣chanが「終わってしまった((--;))」と呟いてました((笑))
あと、今でも廊下ですれちがったりすると、楽屋に言って芸人さんに挨拶するそォです!!!偉い((><;))
そしたら、「髪伸びたね。」って言われるらしいです。
っで、ちなみに…エクステつけてるらしいっ!!!!!伸ばしたいって言ってたから…地毛かと思ってた((◎□◎;))

あと、『ギャルサー』のパラ②の話になって…ファンが「踊って。」って言ったんですよ。
っでそしたらどん②その場の雰囲気で『踊って②』みたいになって、開場中から拍手がっ!!!
結衣chan「ヴぅ~~((-З-;))・・・マジで?」
再び拍手到来っ!!!
結衣chan「ぢゃぁなんの曲がいいですかねェ?」
司会「曲ですか?」
結衣chan「ぢゃァ1つの振り付けくらいなら・・・」
ということで、曲なしでいきなりパラ②((≧ー≦))踊ったのは、あのステージでとか、練習でよく踊っているパラ②♪小さい声で最初自分で歌いながらやってました↑↑
どんな振り付けのトコを踊ったのか・・・言いたいけど!!!どォ言えばいいかわからないので…振り付け3つくらいまで踊ってました!!!
司会「結構たくさん踊りましたね。」
結衣chan「そォですか?」
メッチャ良かったです!!!まさか生パラ②が見えるとは…予測してなかったっ((>皿<*))

上海で食べた食べ物を聞かれ・・・
「最後の夜は焼き肉でした!!」←フツー((笑))
「あっ、聞いてませんね(笑;)上海なので、上海カニとか、焼きまんじゅうを食べました。」

DVDで、2人が出てくるシーンはどォやって?
「CGです!!って当たり前か((笑))」
司会「でもあの…手を繋いでるとことかはどォやったんですか?」
「中国の女の子と何回も撮ってやりました!!」

好きな季節は?
「寒すぎるのも熱すぎるのも嫌。なので、秋とかがちょうどいいんじゃないですか?」
「でも、クリスマスと雪は好きです!!」
最終的には・・・
「オールシーズン好きです!!!!!」

誕生日ということで、ハッピバースデートゥーユーと…歌いf((^^;))クラッカーでパーンッ!!!と・・・
そして大きなケーキの登場~。
「初めてこんな大きなケーキもらいました」
ファンの人が「食べさせて!!」
結衣chan「どォしよかなァ~。」←見事なかわし方でした((笑))
結衣chan「てか実家に送っていいですか?」←マジッ!?笑;

その後、ファンがメッセージを記入した旗(?)垂れ幕(?)登場ー!!!ビックリしてました((^∨^●))

っで、一通りトークショー約30分?結構長かったです!!!
結衣chanもすごくリラックスしてて、動きが自然だったので・・・トークショーだけで大満足ですよっ((´▽`◎))

で、最後に握手会~♪で終わりました!!
握手会は2回目だったんだけど…前回は何を話すか決めてなくて結構単純なことを言ったりしましたけど・・・
今日は、並んでいる最中に考え、そして何度も頭の中で唱えてました!!だけど後2人でぅち!!って時に何言うか忘れて;;あせったァ~~~((><;))
でも最終的には前回より確実に話ができたのでとてもよかったですっv((^皿^*))

| | コメント (113) | トラックバック (0)

6月11日、新垣結衣、DVD発表記念パーティー。

HIROです。

疲れたー。頭がァー。整理できなくてー。混乱中…((笑;))
今日はサイコーな日でした((´∀`*))顔が…ニヤけてるぅー(u_u;)

今日は、結衣chanの『DVD発表記念パーティー』がありました。
あっ、渋谷のシダックスホール2Fでねっ((^-^*))ノ

あのー何から話ていいかわからないので…長文になってしまいますが…今日1日の全て…覚えている事を書いていきたいと思います。ただし!!!ホントに長文&つまんない(?)が予想されますので…f((^^;))覚悟して読んでもらえれば嬉しいです((笑;))

まず、今日は予定より家を20分遅れてでましたっ((+Д+;))
開場が1時に場所にいなきゃいけなかったんだけど…遅れてでたため渋谷の駅についたのが12時48分!!!「ヤベー。。。」←内心ホント焦りました((^^;))

場所調べておいてよかったょー((笑))渋谷駅からちょっと遠くて、あそこってめちゃ②ゴチャ②してるじゃないですか((笑;))だから何度か行った事があったとしても…道に迷うことがあるんですよねェ;;
少しでも方向間違えるとぜん②着かないし。

ぅちはあらかじめシダックスホールまでの渋谷からのおおまかな建物とかの名前を調べておいたんです((笑))
渋谷西口→ハチ公→109-2→マルイJAM→ABCマート→シダックスホール
ってf((^^;))だからまずハチ公まで走って行って、渋谷全方向を見て、109-2に走って行って…ってやっていってたどりついたのが12時56分ぐらいでした。

Gakki37
があったんだけど気づかなくて…最初入り口をとおり過ぎてました((笑;))
スーツ着た係りの人が2人くらい居て・・・ちょうど中に入っていく男の人達の列があったんだけど…勝手な判断により「この列ぢゃない!!」って((笑;))この列なのに…っで、スタバが出てきたから「あれ?おかしい・・・」って気づいたんです((爆笑))
っで、戻ってスーツの人に聞いたら…「ココです。」だって((笑;))

開場は2時に変更されていて、列は非常階段に並ばされました((><;))長かった…((笑;))
もォ列の前も後ろも予想どォり男性ばっか((+-+;))っで、そんな中途中で女性を2人発見!!なんか1人だけ女だったから浮いてる気がしてて恥ずかしかったんでそれだけで『ホッ』としました((^-^;))

でも最終的に全体を見て確認したところぅち含めて女性は6人しか居なかった((爆笑))
350人来てたのに!!つまり男性は…350-6=344。Σ((`Д´;))344人も居たんですねっ!!!!

Gakki38
っで、やっとUMDと紙とステッカーを受け取り…「こちらでおまちください」って係りの人に言われたんでそっちに移動。。。って、待つ場所せまっΣ((○□○;))あんのじょう皆がその場にきた時にはぎゅう②でした;;
っで、その待つ場所で…旗?垂れ幕?みたいなのに「結衣chanへのメッセージを書いて下さい。」って言われたんで書きました。皆名前も書いてたんでつられてぅちも名前書いちゃった((笑))
なんて書いたかはーヒミツ♪

やっと整理番号順に開場に入場ー。という時間が来て…整理番号が呼ばれ始めたんです!!!
そしたら…ぅちの整理番号早かった((◎^皿^))v
0651だったんだけど…0601(?)だったっけ?そのヘンが1番最初の人の番号でっ!!!ぅち50番目くらいじゃん♪みたいなね((笑;))もっと後ろかと思ってました!!!

開場にはイスが並べられててー会場横には、すでに報道陣が座ってました!!
っで、早く開場に入れたぅちは、イイ席確保に成功↑↑
っで、そこでの待ち時間も結構あったんですよ。っで、ヲタ仲間がいる人とかはその間しゃべってて…周りの人もそのうち話を掛け合ったりしてたんです。
っでその間ぅちはチラ②携帯で時間確認したりしてました。
そしたら!!!隣の男性に声かけられました。少ししか会話しなかったけどね((笑;))
見ためは、ヲタみたいな人じゃなかったから良かった((●´ー`●))
男性「今日は1人で来たんですか?」
ぅち「はい」
男性「何処に住んでるんですか?東京?」
ぅち「いえ。千葉です。」
男性「千葉っ!?遠い…」
ぅち「意外と近いんです。」
男性「はァ~。1人で。千葉かァー。」
ぅち「・・・・・・・・・・・・」
会話終了~((笑;))ホント一瞬の会話でした。

っで、その後もずーーっと待ち時間で・・・小さな音で開場に音楽がかかってて・・・しだいに眠くなってました((笑;))
っで睡魔に襲われそうになったときっ!!!いきなり今までかかっていた音楽の音とは違う大きな音がいきなりかかったので・・・メッチャびっくりしましたΣ((◎-◎;))!? 笑;

っで、その瞬間司会の女の人が出てきて。。。一気に眠気がひけましたっ((笑))
パッ!!と目が開きましたよf((^^;))
っで、その後結衣chanが登場~♪♪♪なんか予想以上に結構テンション↑↑ありました((^∀^*))ノ
登場の仕方からぜん②緊張してなかった。
仕切りの壁から『パッ!』って出てきたんです。ポーズを決めて((笑))
まさかそんな登場をすると思ってなかったからさらに目覚めたっ((笑))

っで、今日のイベント・・・何をやるのかまったく知らされてなかったんですよ((--;))っで、結衣chanが出てきて司会の人がちょろっとしゃべってやっと・・・これからトークショーが始まるんだっ!!ってことに気づきました((笑;))
「やったァ↑↑」
その瞬間のぅちですねっ。バカみたいにそんなことを頭の中で叫んでました((>-<;))

その後ねーいろ②話があったんですよ。笑える話とかもっ!!!
でもねーその間ずっとぅちの後ろに居た男の人の低い笑い声がたえなくて((苦笑;))ちょっとそれは嫌だったな。

話の内容はーーーー。
次の記事に書きますねっ((><;))!!!

| | コメント (91) | トラックバック (0)

2006-06-10

新ドラマ☆ガッキ↑↑

HIROです。

今日テレで土曜日9:00~『ギャルサー』がやっています。そこにナギサ役で活躍中の結衣chan!!!

『ギャルサー』が終わっても、日テレ土曜9:00~活躍することが決定いたしました☆

なんと新ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』というのにヒロインで出ることになりました((≧▽≦))ノしかも、今度こそ、ギャル役ぢゃないっ!!!!拍手ッ((><;))ノ

つにギャルではない、結衣chanがドラマで見れます。今回は…なんと優等生役!!!今までとはすごい違ってきますね((^-^;))

結衣chan自身、ずっとギャル役をやってきたんで少し不安もあるようですが…頑張って欲しいですねェ((^皿^●))メチャ②期待しちゃってます!!

あっ、そォ②今回ヒロインということで、ホントにいろ②なトコから期待されていることがあらためてわかりました!!

それは9日発売のスポーツ新聞を見ればわかると思います。見た人いますか?

『スポニチ』と『スポーツ報知』に結衣chanがバーーンッΣ((`皿´*))と載ってたんです♪もォホントに大きく。カラーでっ♪♪♪

やったァ~~((^▽^◎))期待されまくりですねっ!!!

しかも・・・優等生の結衣chanの制服姿も可愛い((●´∀`))b Good②↑↑

楽しみですね!!!

『ギャルサー』がもォすぐ終わってしまう…((--;))そォ思い少し寂しさを感じた事がウソのようです!!!『ギャルサー』が終わってしまうのは嫌だけど…

終わったあとに結衣chanヒロインのドラマが始まるんだから…((笑;))…

なんか落ち込んでなんかいられませんよねっ((*^∨^*))

ギャルの結衣chanとの別れは悲しいヶド・・・優等生結衣chanにも早くお目にかかりたい今日この頃となりました((笑;))

☆おまけ☆

1_3 落下女3_5

ギャルサー

2_4

| | コメント (66) | トラックバック (0)