映画・テレビ

2011-05-26

あ、僕らの音楽、PUFFYがでるよ

HIROです。

レディースデーでしたので、パイレーツみてきやしたっ!(o^^o)

今作からキャスト入れ替え激しくて、最初オーリーとキーラナイトレイが出ないと知って見る気が失せました_| ̄|○
しかし!
ペネロペクルスが出るやないかーいヽ(;▽;)ノ
ってなって、見ることにしました!大好きです!

あ、パイレーツから脱線しますが……
キーラナイトレイといえば、あれ見ました?
多分見てないですよね?
あれ。


1306343953035.jpg

「わたしを離さないで」
この映画まだやってるとこあるのかな?
最近までやってたのは確かなんですが、現状はわからないです(>_<)
主演ではないんですけど、キーラナイトレイが出てます!
最初はそれだけで、興味を持ちました。
しかし、あらすじ見てピピッ!
あ、わたし好みだ。

悲しい系の映画って、なんか好き。
実話なら知っておかなきゃっていう思いもあるし、単純に涙を流したい時ってよくあるんです。
だから、わたし、こういう重い映画嫌いじゃない。
考えさせられるし、後味スッキリ!的なものじゃないけど、なんか充実感のある映画。

簡単に説明会すると、
将来ドナーになる子どもたちのお話。。
決まってるんだよ。
ひとつの感情ある命なのに、選べないで、
提供して提供して、「終了」を迎える子供たちの話。
映画館で見てほしい作品でした。


てかパイレーツ!
始まり方がいままでと雰囲気違ってて、
タイトル先にでてこないから、違う映画の部屋に間違えて入っちゃったのかと思って焦りました(笑)

ペネロペクルスはやっぱ素敵でした。
あの、母国語しゃべってる姿がどの映画でもスキ(*^^*)
なんだろ。違うけど、日本語の場合、標準じゃなくて、方言喋ってる子の感じ!
キューン(#^.^#)ってなりますね

お話は、見てのお楽しみですな~

ーーーーーーーーーーーーーー
6月は父の日がありますね。
今悩んでるのが何贈ろうかなーってことです。

母の日は、一緒に買い物行って、ご飯おごってあげたり、服を買ってあげたのですが、、

父の日、何かいい贈りものはないですかねー?
なにが欲しいのだろう。父って。。

あとは、映画でも一緒にみてご飯でも行こうかと考えてます(^^)
なんか、イイ意見ありましたら、お寄せ下さい!!

ーーーーーーーーーーーーー
映画のフライヤーとかさ、
ライブのアーティストフライヤーとかさ、
大好き(=^ェ^=)!

| | コメント (1373) | トラックバック (0)

2007-04-28

映画 手紙

HIROです。

久々のHIROです。
たくさん更新し始めた!!!って思ったらいきなり更新途絶えてすいません;;;((笑))
まぁこんなヤツですね・・・。


今日は、『手紙』についてェー
映画を見に行ったときにもこのことはブログに書いたかな?多分・・・。


エリカ様(沢尻エリカ)が出てるやつ!!
あれ最高((T-T))ノ
DVD発売したからゲオで昨日レンタルしてきましたッ!!!!

っで、今日見たょ((*^∪^))v
ヤバス!!!やばすぎっ((><;))

映画館で見た時よりもよりいっそう理解力が高まって号泣((T□T))涙止まンないのね;;

一番やバイのは最後・・・。
わぁーわぁーーー;;;泣

こればぜひ見てもらいたい作品です!!!!
めっちゃプッシュします((>皿<))だから1度は見てください!!!!

あっ、でも映画見る前にできれば原作読んで下さい。
その方が絶対。絶対に感動するから!!
絶対にキモチぃくらいに泣けるからッ!!
原作読まないと半減しちゃう。。。
てか意味わからないトコがあると思う!!だからぜひ原作読んで!!!笑

| | コメント (1124) | トラックバック (1)

2006-10-18

試写会。

HIROです。

中間テスト2日前でーす(( ̄□ ̄lll))ガハッ;;

16日月曜日に友達と2人で『天使の卵』の試写会に行って来ました((*^-^))

あァー苦労したわぁ;;
会場に行くのに会場の最寄駅から45分くらいかかってしまいましたf((^^;))
だってあまりに地図が大雑把なんだもん((T皿T))
あんなんぢゃわからんッ;;;
でも会場にたどりついたときは、まだ開場時間の前だったので席もわりとイィ席が取れてよかったです♪
映画の内容はですねェー。。。
んー…;;
ビミョウ((--;))かな;;
4年後のエリカchanとか…すっごい老けて見えた((笑;))
っで、早くも切り替えて、今ものっすごく見たいのが
あれ超見たーィo((^皿^●))((*^∀^))o
てか絶対見るッ!!そんで絶対泣くッ!!笑
サイトの予告動画見たヶド、メッチャ見る気になってるもん((笑))自分。
てかそんなことより、テストあるからね;;
っで、テストあるのに、PCしたり、過去のビデオ見たりしちゃってます;;
オーマイガ-_l ̄l○
というわけで、いつもに増して激ヤバです((><。))
マジで、ヤバス②;;笑

| | コメント (1308) | トラックバック (1)

2006-09-23

文化祭&シュガスパ

HIROです。

今日はHIRO・SARA・幼なじみの女の子の3人で文化祭に行ってきました♪♪

SARAもこのことは書いているので省略ーーー My_picturessisa1

今日行った高校には、幼なじみ以外にも友達が居て…この写真は、その友達の作品です((^-^*))

シーサー!!!!

ちょっと態度がでかくて勝手に和んでる感じ((笑)) カワイィ((≧∀≦))

そんでもって文化祭は2:00くらいには切り上げて…歩いて駅まで行きました。 その時の空は久々にキレェー My_picturessora なんだかCGでやった空みたい((笑))

風がメッチャ強かった((><;))

そんでその後、SARAは無料ライブを観るということなので、別れ、ぅちと幼なじみの女の子の2人で舞浜に行き、イクスピアリの映画館で『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』を観ましたッ♪

今日観るのは予定外だったヶド、なんだか今日は文化祭に行く前からとっても見たい気分だった((笑)) My_eiga

画像を縦のまま、PCに送ってしまったんで、このままで申し訳ない((><;))

コレは映画館から入手したチラシですッ♪

右下 『ただ、君を愛してる』 右真中 『木更津キャッツアイ』 右上 『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』表左下 『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』裏左真中 『涙そうそう』表左上 『涙そうそう』裏

っで、シュガスパ・・・やばかったわァ((;-;))ノ

イィ!!これはイィ!!

話の内容とか話しちゃったらこれから見る人がつまらなくなっちゃうのでやめるヶド… もォ1度みたいッ((><;))って思いました!! それほど良かった☆ 幼なじみも、もォ1度みたい!!って言ってました。

ラストの手前らへんで、手紙&回想シーンがあるんだけど… ぅち的にそこがマジやばいッ((><;))

それに、内容も良かったヶド、ところどころ笑えるッ((笑))開場ではたびたび笑いが込み上げました((^∪^●))ちなみに幼なじみは何度も爆笑してました((笑)) そんでもって、主題歌の『LYLA』もィィ((≧ー≦))b

切ないんだけど、観終わった後はなんかスッキリ☆ そんな映画でした((*´∪`*))・・・って伝わった??笑;

| | コメント (1052) | トラックバック (1)

『タイヨウのうた』

HIROです。 223 今日はYUIの新曲『I remember you』を紹介しますッ((^-^*))『I remember you』は映画『タイヨウのうた』のその後。・・・季節外れの鎌倉で "あの夏" そして"あの彼女との日々" を思い浮かべながら 「あれからの自分はどう変わったのか?」 そんな気持ちを潮風にのせてせつなくも素直に描いたオリジナルソング。 『I remember you』が9/20に発売されていることも、この曲が『タイヨウのうた』の続きをイメージされて作られていたということも、つい最近しりました((笑))それでためしに聞いてみました((^▽^●))単純に、気に入りましたッ!!!『タイヨウのうた』を見た人は、それを思い出しながらこの曲を聞いてみてください!!

※クリックして、Sony MusicのHPに行ったら、左上に動画と一緒に曲が流れます。

映画、『タイヨウのうた』の主題歌『Good-bye days』(YUI for 雨音 薫)の曲は↓

ちなみに、ドラマの『タイヨウのうた』での雨音薫役は、沢尻エリカchanで、曲も沢尻エリカchanが歌ってます。 こちらもどぉぞッ((●^∪^))ノ

タイヨウのうた

Stay with me

| | コメント (1006) | トラックバック (0)

2006-08-19

モスバーガーで~す!!

HIROです。

Gakki89 今日はまず、2:00~上映開始の『ラフ』の試写会にSARAと行きました((^-^*))

1:00くらいに二重橋前駅に到着♪

試写会のやつ建物(東商ホール)に行くとそこには既に長~い列だ出来ていました;;

そこに並んで…待つこと少し((笑))1:30に開場だったんだけど予定より早く開場。素早く(?)席を確保ッ((><;))5列目くらいのイィ席でした((^皿^●))

そんで40分以上その場で待機ー…

主題歌であるスキマスイッチの曲にも飽き飽きしてきた時!!アナウンスが入りました!!『ラフ』という映画の紹介&長澤まさみと速水もこみちの紹介。アナウンスをした男の人は少し鼻がつまっていたような声でした((笑))しかもかみまくりでした((爆笑))

そんでよーやく『ラフ』が始まり②((ノ^∀^))ノ

最初、話がよめなかったんだけど…後々「へぇ~」と…少し面白いとこもあって。。。まァ満足の映画でしたッ((^-^*))

長澤まさみchan…足長ッ!!って途中思いながら見てました((笑))しかも白くて細いのねッ((^∪^*))

そんで映画が終わるとすぐに帰りました。

なぜなら!!バィトがあったからぁ~。

今日はお祭りの日で…外にも店を出しました。

浴衣着てって…ぅち入れて3人の女子で、大声でお客さんを呼びまくりました((爆))

       ((例))

「モスバーガーです!!生ビール1杯¥250です!!いかがですかぁ?」

「期間限定の商品!!ナンタコスアボカドおひとつ¥580でーす」

とか・・・まぁいろ②f((^^;))

叫びまくって…声が・・・明日もあるのに((><;))ピンチ(?)

ちょっと喉が痛いッス;;

でもなんか楽しかったぁ((*^∀^*))ノ明日はビール入れますッ!!零さないようにしなくてはッ((笑;))

| | コメント (503) | トラックバック (0)

2006-07-13

★球技祭★

HIROです。

Gyarusa8 こんばんゎッ

先ほど新ドラの『下北サンデーズ』を観ました((^-^*))

なんだか予想以上におもしろくて…今テンションが変な方向に向かってます((笑))

あァいうドラマはねぇー、楽しいですねェー。次回はいよ②上戸彩chanが髪の毛をバッサリΣ((°□゜;))ノ

そして②今日は、『Qさま』の日~((笑))

さりげ『Qさま』は毎週見てます((爆))おもしろぃカラ((^▽^*))

っで、いつも観てるくせに何もブログに書いてこなかったヶド、何故今日は書くのかというとッ((><;))『Qさま』に小池徹平くんが出るから☆

ラブ★コンのお2人で出るみたい!!元バスヶ部同士の、小池徹平VS山ちゃんのフリースローをゃるらしい!!!!あくまで、“らしい”です。まっ、時間あったら見てぇ↑↑

っで、明後日第2話目の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』1話よりも確実に結衣chanの登場シーン多いよぉ~。

楽しみだねぇ~♪楽しみだっヾ((^∀^●))

CMとか観てると、えんじん組んで、「オイッ」って気合入れてたり・・・

学校に遅刻して、門の外で門つかみながら「しまった!!」って言ってたり・・・

アグネス体操してたり((笑))・・・

早く観たいなァーー((´▽`*))ノ

おっ、そぉ②話変わりますがッ!!

明日全校生徒で球技祭です・・・

しかも火曜日もありという…((´Д`;))この暑い時に…メンドッ!!

でもまァーやるからには勝ちたいよね!!だけど…上の学年のクラスに当たったら…負けた方がイィのかしら??

っで、球技祭で何をやるかというと・・・

女子は、バレーとベースボールです。

どっちも好きではないからあまりわく②もしないんだよねぇ((笑;))

ちなみにぅちはベースボールやります!!!!なぜならっ((><;))バレーが嫌いだからです!!!!!!爆;;

だって、痛いんだもん。ボール固いし、あれを何で腕で返さなきゃいけないのょ((T△T;))

腕の骨折れちゃうょ!!!って中学の体育の時、いつも騒いでました((^^;))ホント腕が折れる痛さっ!!!っていっても、骨折したことないからわかんないヶド((笑;))

まァーとにかくあのボールを腕で打ち返すなんて、2度とやりたくないんで!!!ぅちはベースボールやりますっ((●^-^))ノ

☆おまけ☆ 彼女の恋文1_14 2_15 6_2 5_1

ギャルサー

3_17

落下女4_9

| | コメント (375) | トラックバック (0)

2006-07-07

マイ★ボス マイ★ヒーロー

HIROです。

Gakki61 ←拾ってきた画像です。

ついに明日『マイ★ボス マイ★ヒーロー』始まりますねぇ↑↑

今週からテストだったから、これだけが1つの楽しみとして毎日②考えてました((笑))

あっ、ココで皆さんにお得な情報ヾ((^皿^●))

7月8日(土) 14:00~14:25
「今夜スタート!マイ★ボス マイ★ヒーロー 入学ガイド」が放送されます!!
こちらもお見逃しなく!!

7月15日(土) 14:30~15:00
「マイ★ボス マイ★ヒーロー 2話直前SP」が放送されます!!
こちらもお見逃しなく!!

わぁ~~ィ♪ドラマ&こっちも見逃すことがないようにッ((><;))

でもさぁー、ぅちがTV雑誌で調べた情報によると…明日のPR番組は、1:30~なんだよねェ。何故?って思って調べて見ると…CAとお呼びのPRもあるみたいですf((^^;))

今日の『ズームイン』のゲストは長瀬くんでした!!!友達から朝メールが来て、「出てるょ(^∪^)ノ」との事…

えっΣ((○□○;))マジっすか・・・!!!

家をでようとしていたときだったヶド、TVまで走って行って急いで4チャンに…そしたら長瀬くんが喋ってました((笑;))

すぐにマイ★ボスの動画が流れてそれだけ見ました。結衣chanがほんとに一瞬・・・一瞬だけ映ってました((^^;))一瞬だったけど、朝見れるなんて思ってもみなかったから良かったぁ((´▽`◎))

☆おまけ☆ 彼女の恋文Photo_67 Photo_68

ギャルサーPhoto_69 Photo_70 Photo_71 Photo_72

| | コメント (927) | トラックバック (1)

2006-06-17

ありぇないっつーのっ((>□<;))怒&泣

HIROです。

Gakki42 『最悪だぁ~~((T□T;))~~』

今までかかさず『ギャルサー』ビデォに録画してきて…今日だってメッチャ楽しみにして、ビデオもちゃんとセットして…

野球延長になったヶド30分になるのを今か②とドキ②してずーーっとTVの前に居たのに・・・・・・・

_l ̄l○_l ̄l○_l ̄l○_l ̄l○_l ̄l○_l ̄l○_l ̄l○

なんかぅちのマンションのTVの電波が悪くなってたらしく(野球中継は生だったので悪くなってなかった)

それに気づいたのが『ギャルサー』が始まってからで↓↓↓

仕方なくそのままビデオ録画しました。。。

今日いっぱいナギサさん(新垣結衣)出たのにィーー((泣;))

ナギサさんが喋ってる時ジィーーーってなったし((泣;))

・・・・・・・・最悪だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だぁ・・・・・・・・

『fsィlkはjlmscdfvにh;gjdfvfdガbvhwsjtお;いhふぉijdo^jtoidふdsfグajd』

| | コメント (1697) | トラックバック (0)

2006-06-15

『着信アリ Final』試写会。

HIROです。
Tyakuari
昨日14日(水)に『着信アリFinal』の試写会がありました。
6:30~上映。

昨日は父と行きました。
『着信アリFinal』今回で3回目となりますが、今回の主演は、堀北真希chanと黒木メイサchanで、舞台は韓国(?)でした。(多分;)

簡単に言うと…(言えるかわかりませんが;;)
修学旅行で起きた恐怖の話です((^^;))
セットしてないはずの“死の着メロ”が自分の最後の声と、死んだ時の画像とともに携帯に送られてきて、それが送られてきた人はかならず死んでしまうという話です。
前回まではそうでしたが、今回は、1回だけ誰かに転送することができるようになっていました。

「転送スレバ死ナナイ」

ただし転送できるのは1回のみなので、1人が転送するとその転送されてきた人はもォ転送することができず、死んでしまうということです((--;))恐ッ。。。
だから、皆転送されたくなくて、死の着メロがかかってきた人を他の人に転送しないように閉じ込めたりして必死に『転送』されるのをふせごうとします。
友だちが友だちでなくなる。。。そんな感じです↓↓皆自分が死なないために友だちに転送したりします。

堀北真希が演じる『松田明日香』は、いじめを受けていて、自殺をはかった。
この松田明日香が、修学旅行に行っているいじめをしてきたクラスの人にメールを送るんです。(つまり“死の着メロ”を鳴らしている)※明日香の想い+美々子が

黒木メイサが演じる『草間えみり』は、昔いじめを受けていた。
明日香に助けられ、代わりに明日香がいじめを受けた。

『松田明日香』と『草間えみり』は親友だった。

・・・・・・・・んー・・・・・・・・
うまく説明できなィf((^^;))ちょっとわかった??

で、殺され方はいろ②あって、首吊りだったり感電死など②・・・
そのシーンはなんか。。。恐いってよりグロイ(?)って感じだったな((笑;))

あとー、
『着信アリ Final』には関係ないヶド…おもしろい人を発見しました((^▽^;))
試写会に来ていた老人(男)の人。しょっちゅう試写会や舞台に応募しているようで、手帳のようなものに何十枚というハガキをはさんでました((笑))
最初、年賀状の束かと思いましたょ;;;
っで、しかもお年寄りで、試写会仲間みたいな人も居て、さっき向こうのおばさんと話してたかと思うと今度はこっちのおじさんと話してて・・・みたいな。とにかく上映までいろ②な席を歩きまわって仲間と思われる人たちと会話してました((笑;))

| | コメント (1124) | トラックバック (0)