« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007-11-29

違ったのかー!!

違ったのかー!!
HIROです。
 
東スポうぜえー(-.-;)
ガセネタかよー!
事務所も認めたって書いてあったぢゃーん(>_<)
 
ばーか
 ばーか。
 
だけど結衣ちゃんがとんでもなく多忙なことは確かだから…(pω;`)
少し休みを増やしてあげてほしいです(。TωT)m
 
Ken4s!
ちょっと違うケド家に居る<なまけたろう>くんです♪
可愛いでしょ(´・ω・`)?

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2007-11-27

ガッキー休業…02。

HIROです。
コンビニ行ってスポーツ新聞発見してびっくりしましたが……
これはホントの話みたいです(>_<)
 
ファンにとっては辛いケド…結衣ちゃんの体調の方が大事なので個人的には仕方ないかと……m(__)m
 
スポーツ新聞には、
・過労が原因
・武道館ライブは行う
・1月期の連ドラのオファー断る
など
 
来年から予定では3ヶ月休業。
場合によっては3ヶ月以上休業。
休業中は実家の沖縄でのんびりと過ごすみたいです
 
blogも今後どうなるかわからないみたいです!

| | コメント (33) | トラックバック (0)

ガッキー休業!?

ガッキー休業!?
HIROです。
速報です!!!
 
 
ガッキー……笑って…。
 (pω;`)
 
でもゆっくり休んで欲しいです

| | コメント (958) | トラックバック (0)

2007-11-24

働きマン(´-ω-`)

HIROです。
どーもこんばんは(ρд-)zZZ
 
眠い
肩痛い
腰痛い
 
金土日月バイトです(ノ_・。)
働きマンです(´・ω・`)ワタシ…
 
忙しいです
案外モスは(>_<)
 
忙しくて大変で、とても疲れます;;;
でもなんか楽しい◎^∇^◎
 何故だ?
  笑
 
やりがいがあるからかな〜?
やった感かな?
あ!達成感ね(¨;)笑
 
 
働きマン!
働いてなんぼぢゃー!
 
結衣ちゃんのCDを買うために働くぞー((((*ゝω・)ノ
 
ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ…♪
 
コイゾラー(T-T)
思い出すね。
 
美嘉……笑って。
 
 (pω;`)

| | コメント (187) | トラックバック (0)

2007-11-22

恋空 koizora

HIROです。 

こんばんは((^▽^*))ノ

私事ですが、外国人のお友達が増えました♪ ・・・たぶんお友達。まあ、こっちがそう思ってしまえばお友達です((^皿^;)) それだけで、なんだか少しうれしい 

はい。今日は映画『恋空』について・・・笑

え?『堀越の文化祭』の話は??

はい。この話は少しスルーさせて頂きます;;;また、たぶん後日に続きを更新する〈予定〉です! 

最近、結衣chanが輝きすぎて、ホントに手の届かないところにいるような気がして少し寂しいのが本音だけど、以前より輝いているのは、本人の頑張りだと思うのでとてもうれしいです

それと同時に、今現在も、現在進行形で応援してますっ((*´▽`))ノ最近は多忙な結衣chanの出演映画『恋空』

コレやばい!やばすぎ!泣けすぎ!涙キター((・∀・))-((T∀T))- 

3回見ました!3回!!まあ、3回は予想外。

でも3回見ちゃいました;;まあ、そのうちの1回は、試写会ですが・・・♪  

この先、ネタばれあり?かもしれないので、まだ見ていない方、ネタばれNGな方は見ないで下さい((∨_∨;))

というより、もろネタばれです;;;;;;;見ないで下さい。  

 もしも、あの日……あなたに出会っていなければ、

 こんなに苦しくて、こんなに悲しくて、

 こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。

 ……だけど、あなたに出会っていなければ、

 こんなに嬉しくて、こんなに優しくて、こんなに愛しくて、

 こんなに暖かくて、こんなに幸せな気持ちを

 知ることも出来なかった。

 元気ですか?

 あたしは……今でも、空に恋をしています。

  美嘉……笑って。

  ヒロ。……あたしのことが見えてるよね?

 あたしは、ちゃんと生きてるでしょ?

 ヒロが届けてくれた幸せな時間は、思い出になんかなってない。

 いつだって、ヒロをすぐそばに感じてるんだよ。

 ヒロ。あたしは、今でも空に恋しています。

 そして、きっと、これからもずっと、永遠に……。

はい。だいぶはしょりました((笑))

これ、ストーリー知ってる人と映画見た人にしかわかんないかな?笑 

『恋空』を見て、純粋に、涙が目から溢れて落ちて、こんなにも人を感動させる。

人に涙を流させるってことは改めて、凄いものだと思いました。話のストーリーがどうだからというよりも、最初は合ってないと思っていた出演者の人1人1人が、『恋空』に当てはまって見えました。

それは役を演じる人がどれだけその役と向き合ったかの表れだったと思いました。美嘉役の結衣chanなんか、最初はホント「合ってない!」って思ってたけど、映画を見終わった後には、結衣chanではなく、美嘉として見ている自分が居ました。

 なんか真面目に考えすぎて何がいいたいのか??

あれ~~?混乱((。∀゜;))?  

『恋空』感動ポイントはいくつかあると思うんだけど、ぅちが涙を堪えることができなかったのは、優と美嘉の別れのシーン。

あのシーンは、目に溜まっていた涙の粒が、ついに堪えられなくて落ちましたね((;-;))

 そこからはなんか、涙が1度溢れたせいで、こぼれやすくなってました((笑))試写会で見た時は、ほんと、会場中からすすり泣きの声がたくさん聞こえて、そこでも何故かもらい泣き。

たぶんもらい泣きした人は多かったハズ。

スクリーンの中も、会場も『涙』でした((T△T))  

実は『恋空』ちゃんと小説では読んでいません。だから映画を見た時は、少しの知識。

それでも十分な知識を持って映画に望んだんだけど、いい意味で、小説からカットされているシーンは多かったように思いました。

小説の方が映画より少し辛い。少し悲惨。

そんなことがたくさんあったんだけど、映画ではそういうシーンはあまりなく、見てても悪い気持ちというか、すがすがしいとは言えないけど、小説よりは軽く、見やすかったと思います!!

       heavenly days

 目覚ましが鳴る 前に起きて時を止める

 思い出せるのは もうなんとなくだけど 君の事

  一億分の君に会えた 軌跡なんかも

 いつの間にか 忘れちゃうかな 忘れた事さえもきっと忘れてしまうの?

  ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋

 君の消えたぬくもりを探すよ

 もう二度と君を想う事はなくても あぁ

 まだ少し暖かい あの日々に鍵をかけて

  歩き疲れて 座り込んで 途方に暮れて

 叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

  改札口で言えなかった 言いたかった

 「ありがとう」って 言葉はたぶん

 「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

  ヘブンリーデイズ うまく笑えたかな

 最後のキスシーン 震える君の手も

 握れなかった 涙さえ落ちなかった あぁ

 ひとりぼっちになり 今更溢れだすよ

  ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋

 君の消えたぬくもりを探すよ

 もう二度と君を想うことはなくても あぁ

 手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ

 新しい光の下 歩き出すよ

  映画中に流れる結衣chanの挿入歌です。この曲大好きです。

最初は、映画に合ってるなって印象((´∀`)) よくよく詞を読んでみると、あぁこんな心境。だよな・・・って思った。

この歌詞はなんか凄くスキです。

それは結衣chanが歌ってるから、映画に合っているから、とかそんな理由ぢゃなくて、それら全てをなしにして、歌詞を読んでみても、表現・言葉の使い方がスキだなあ~って感じました♪

だから個人的に凄く好きな曲((☆´▽`☆))

 最終的に、映画ぢゃなくて曲を褒めまくっちゃいましたけど・・・

まだ『恋空』を見てない方!!見ない予定だった方!!お・す・す・め 映画です!!!!!

| | コメント (2000) | トラックバック (0)

2007-11-20

ミルクシーフードヌードル

ミルクシーフードヌードル
どーもーHIROです。
 
寒い彡(-_-;)彡寒いですね…
 
高校生は足がとても寒くて辛いです(>_<)
 
そして冬眠の季節なので眠いです
お腹ペコペコです
 
はい
そんな時にはコレ!!
新発売のカップラーメン(#^.^#)
ミルクシーフードヌードル(。∀゜)
 
ミルク?
 
はい。MILKです。笑
これ、とってもウマス02ですp(^^)q♪
 
味はクラムチャウダーみたいな感じ(*゜∀゜)ノ
ミルクってとこに抵抗を感じるケド、ぜひ1度食べてみてください(・∀・`)

| | コメント (75) | トラックバック (0)

2007-11-18

またまたPUFFY

いやあ~~カワユス。カワユス。   はい。 PUFFYちゃん達の新CMでげス。   只今PUFFYが海外にいっているので、少し寂しい日本でも、このCMが新しく流れれば元気もらえんな~((´∀`)) かっこよス。 かっこよス。 PUFFY。   亜美ちゃん耳に髪かけててまたそれが可愛い♪ 2人とも歩きかた良すぎっ!!! ほめどころばっかで落ち度なし!!!笑     あ!ああ~~!!! そういや今日夜10時から、あともう少し!! 10時からプレミアAって番組でエリカ様出るらしいッス。 出るッス。出るッス。 エリカ様!!! マッテマシタ!エリカ様!   やったあ~ やったあ~ ばんざ~~い   新聞のTVらんには「沢尻エリカ久々笑顔」って書いてある((^▽^*)) 笑顔かあ~♪ 楽しみだ♪ 楽しみですね。     あ!話戻りますが、PUFFY新CM。 もしかしてTVで見た? めっちゃ流れてるもんねぇ~ 見てないって人は、TV画面にずっと注目して生きてください。 そしたらいつか見れるから   てかユーチューブのこの動画をずっと再生しててもいいよ((●`∀´)) ぅちは今日、そんな感じだったから((笑)) ずっとPUFFY動画眺めてましたから((笑)) あ~早く日本に帰ってこないかな~? PUFFYちゃん達。

| | コメント (1343) | トラックバック (0)

ぱふぃの話☆

HIROです。
 
昨日書いた文化祭の話がめちゃめちゃ途中だけど、とりあえずPUFFYの話((>∪<;))
 
 Puffy
どっかで、紹介したことがあるようなないようなだけど、今日はPUFFYの最近出た曲の素晴らしさを紹介♪
 
まずはboom boom beatこのPVかっこよくて好き((´∀`●))
 
ユミちゃんの方が好きだけど、アミちゃんカワユス。
 
亜美ちゃんの髪型が好き。
由美ちゃんの動きが好き。
 
あの楽器を演奏してるヘンな黒い人は・・・いったいぜんたい誰なのだろう?笑
 
 次!
みんなも大好き!くちびるモーション
だいぶココで流行ってたね((☆´▽`☆))この曲は((笑))
 
ライブでも驚く程ノリ良くてのれる曲。
PVは「大人」をイメージしてるから、ノリノリぢゃないけどね((>∩<))
こんなPUFFYもカワユス
 
ホントこの曲は思っている以上にのれる曲だな~。
ライブで初めて生でこの曲きいたとき演奏始まりで鳥肌たったもん!!笑
 
 次!
オリエンタル・ダイヤモンド
 キター((・∀・))-
これこそPUFFY((笑))
 
PVもこの3曲の中だったらだんぜん素のPUFFY
勝手に決め付けてもうしわけないけど、ぅちの中でのPUFFYはこんな感じ((笑))
ほんとテキトーでいい!!
テキトーが1番!!
 
で、最後に紹介したいのが、最近の曲ぢゃないんだけど、
Joining A Fanclub
この曲はまず最初にプロモで惚れた((#^∪^#))
 
次に曲。リズム。
歌詞が英語だからまあ、正直何言ってるのかわかんないんだけど…笑
あらためてかわいいなあーPUFFY。
って思うのにはもってこいの曲なんですわ。
 
 
ということで、今紹介したPUFFYの曲。
ぜひ聴いてください。
PVも一緒に見ちゃってください。
これは強制的に((*`∀´))ここを見たあなたは絶対。
絶対に見て聴いて、
そしてPUFFYを好きになる!
好きになれ!
 
おわり

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2007-11-17

ブンブンブブブン♪ブンカサイ

 え~~~~~~。
 しばらくブログ放置・・・これで何度目でしょうか???笑
 はい。すいません。。。ほんと・・・はい。
 
 HIROです。
 
 最近ちなっちゃんにはまってます((笑))
 ((8´⊿`8)){なんてこったーー!!
 ちなっちゃん?・・・あァー若槻千夏ね。
 ってわかった人は何人?てかその前にこのブログのこの記事見てくれた・・・くれている人は何人?笑
 
 まあーそんなことはどうでもいいんですが。。。
 はまった。はまってます。若槻千夏の時代がきました。今さっき、いや?ついさっき?
 あれ??最近だっけ???笑
 まァ、最近ジワジワ侵略されてました((笑))ウカツだったなあーー((ノÅ・))
 
 今回は・・・
 失礼だけど可愛さにやられたわけではありません
 なんか、おもしろさ?
 言葉?
 
 ブログをちょくちょく見るようになって、なんだこの人おもしろいや。って((#´З`))
 
 そー思った。
 そしたらブログ本でちゃった!!!!!!!
 で、つい買っちゃった!!!!
 そしたら読んじゃった!!!!!
   あ~やっぱおもしろい。
 
 だからこれ見てくれた皆も1度は『マーボー豆腐は飲み物です。』をのぞいてみて下さい。
 なんかうけるから((^∀^*))へんな元気でるから ♪
 
 
 と、まぁーいろんなものをコロコロ好きになるんだけど、好きになったものはいつまでたってもキライにはならないんだよね((´∪`))
 
 と、まぁこんなことはどうでもよくって。
 ブログ・・・記事ためたなぁ~~。
 
 書いてないこと。
 書かなきゃ。
 書かなきゃ。
 
 って思っているうちに、ついに本当に書く日がやってきた!!!!!
 気がしました。
 だから書きます。
 とくに、別に、たいしたことぢゃないけどね。
 
 だけど長くなる・・・と思うから、暇な人だけ見てください((´Å`●))
 あと、心が優しい人は見てってください。笑
 
 で?まず何書けばいいんだ???
 文化祭か???笑
 
    文化祭・・・
    ぶんかさい・・・
    ブンカサイ・・・
    BUNKASAI・・・
 
    <((´Д`))>
 考えれば考える程遠のいていく『文化祭』の記憶・・・笑
 
 あ!思い出した。
 日にち。2007.10/6・7(土・日)
  うん。確かこの日!!
 
 やっぱ
 芸能人が通う学校の文化祭は盛り上がり方がちがったね((∀・))ノ
 ファン多し((`Å´◎))
 チケット制なのに、皆さんドコでそのチケットを手にいれたの??
 ってぐらい人が校内に居た。ほとんど女の子だったなー笑
 
  そういうお前はドコでチケット手にいれたんだよー?
 って思った人。
 ・・・・・・・・・・・いねぇーか((;З;))笑
 ぅちは堀越に通ってる友だちがいるからその子から貰ったんだょーv((`皿´))イェイ
 
 てか堀越の文化祭行ったってこと、この記事で言うの忘れてた((笑))
 
 まっ、いっか。
 堀越の文化祭にいきました。
 
 そんで結局2日とも行っちゃったんだけど、とりあえず、最初は6日の話~
 校門で友だちと待ち合わせして、チケット貰って校内に入ったんだけど。
 とにかく最初は人の多さにびっくりした((笑))
 
 げぇ~~~~!!!って((^∪^;))
 
 で、どこからまわればいいのかもわかんないから、とりあえず、校庭(?)の階段登って昇降口に
 階段登ってる時に気づいたんだけど・・・
 
 !?Σ((゜―゜●))「わかばりゅうや?」
階段にはとてつもなく若葉竜也に似ている人が座ってました
 
 あれ~~???
 文化祭に行く前は友達と、「芸能人に会えるかな?」って感じだったしまさかほんとにしかもこんな早く見れると思ってなかったから本物かどうか自分で判断できませんでした((笑))
 
 でも今騒いだら絶対周りの人も騒ぐだろーな。
 皆気づいてないのかな?
 やっぱ別人?似てる人?
 とか思いながらとりあえず一緒にきた友だちの顔を覗いて反応を見ることに・・・
 
 そんな反応期待してなかったのに((#^∀^#))
 予想以上にイイ反応を友だちがしてくれた!!笑
 それと同時に、やっぱり彼は本物(若葉竜也)だったんだってことに気づいた。
 
 友だちの目線が若葉竜也の居る方向にいった瞬間!!
   ((;◎_◎)){!?
 すっごく友だちの目が大きくなった
 ぅちはとりあえず笑いを堪えてその子に「ねぇ、あの人若葉竜也だよね?」って聞いてみた。
 そしたら「絶対そうだよ!」って((笑))
 うれしさと笑いでニタニタひそひそ話しているぅちらを気にしたもう1人の友だちが
 「何?何???なんかいた??」
 めっちゃ必死に問い掛けてきたので「あの人みてみ」って教えてあげた((・∪・))
 そしたら・・・
  
「ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!」

 YATTIMATTAー((ノ´Дノ))
 
 1人がさけんだ。。。
 周りの人が瞬時に反応っ!!!!
 
 もちろん叫んだのはぅちの友だち((u_u;))
 
 NANIYATTENNOYOー
 まあいいや。めっちゃ人集まってきたからとりあえず・・・・・・逃げっ
 逃げるっておかしいね。ぅちらが追われてるわけでもないのに。
 案の定別に誰もおっかけてこないけどねぇー。
 
 で、やっとのことで昇降口に到着☆
 「やばかったねぇー人」
 「何でさけんぢゃったのー?」
 「でもカッコ良かった」
 とかちょっとワイワイしてたら、もう1人の友だちが
 「何があったの?何がいたの?何でさけんだの?」
 
 え?}((゜_゜;))気づかなかったのかよ・・・笑
 ※ぅち含めて4人で行きました。
 
 はい、つづく   =疲れた(休憩)

| | コメント (55) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »