2013-04-06

教えて!

HIROです。

さてさて、一人暮らしを初めて3週間ほどが経過しました。
毎日が忙しくて、PCを開こうなんて一度も思ったことがありませんが、ネットができる環境にそろそろしときたいなと思っております。

そこで…!
何をどうすればよいのやら…。
教えてください(笑)

アパートは一応NTTは工事なく入れられるみたいです。
ルーターでネット環境を作ってるひともいるとかいないとか。
え、わけわからん)^o^(笑


| | コメント (1111) | トラックバック (0)

2013-04-02

お休みは生憎の雨

HIROです。

この雨で桜はどんどん散るのですね。。

さてさてお休みです
やっばり前日決定はきついなー。

練習をしに行かなければ行けないのですが、
心が行きたくないと言っています(笑)
休ませろと。
そして今日起きたら雨。
あーー、追い討ちをかけるかのように雨。
行くのやめようかな(笑)

ということで雨だけど洗濯機回してます

| | コメント (757) | トラックバック (0)

2013-03-30

泊まり込み

HIROです。

聞いてはいたけど、ほんとこの仕事大変!
先を見据えてないと精神的にも体力的にも弱った時に踏ん張れない(´Д` )

やばやばなので、今日は泊まり込みで練習でした。
明日は7時~ がんばるどー!!

桜がちりはじめてますね。

1364585839389.jpg


炊飯器がきたので、
初めての炊飯をしました(^ ^)


では、おやすみなさい☆

| | コメント (861) | トラックバック (0)

2013-03-21

はつしゅっきん

HIROです。

さてさてさて、桜の季節です。
本日初出勤です。
都内の暮らしは楽しいです。
というより、一人暮らしってわくわくです。
この部屋を作り上げただけでもだいぶ満足!
そんでもってここは都内だけど、とっても住みやすいいい街なのです。
子供からお年寄りまで、
新しい物から古いものまで、
いいものがたくさん存在しております(^^)

そして、心配していた食事も、実家にいた時よりもよいバランスで摂取しているような気がします(笑)
今のところ、自炊もちゃんとしてますしね!

って、、
そんなことより仕事の話でしょうか?
まあ、とりあえず今日は9-17:30シフトで帰って来たのが22時すぎ。
いやー覚えることいっぱい
頭で考えて理解して物いじって、、
そういうことの練習をしていたら時間はあっという間にたつんですね(>_<)笑

同期は、32才男性、 28才女性、2人も
うまくやっていけそうな感じでした(#^.^#)
先輩たちもいい人たちばっか!
仕事は厳しいし、基本的に一度教わったことを聞き返すと怒られるピリピリした世界だけど、やりがいは十分にある仕事でした!
さっそく明日基本的なことのテストがあるのでこれから調べものをして、テスト対策して、寝ます★


1363877873255.jpg

炊飯器がまだないので、サトウのご飯で対応してます(^^)d

| | コメント (754) | トラックバック (0)

2013-03-16

別れの季節

HIROです。

この歳になって、
別れの季節の"別れ"は、多ければ多い程、これまでの自分の充実と、前へ進んでいる実感が感じられる気がします。
そして、とてもとてもとても寂しい気持ちにもなります。
しかし、その別れがあるからこそ、
未来に向かって行く勇気がわきます。
自分はひとりだけど、ひとりじゃない気がします。

そう感じている私がいるのは、
これまでお世話になった方たちが応援してくれていることを感じるからかな~
ひとりだと、無理だと感じた時にすぐにドロップアウトしてしまいそうだけど、そういう人たちがバックにいると思うとこんなことで負けてられない!頑張らなきゃ!って思える気がする(>_<)


あ、そしてそして、わたしは今日から、、?
15日から都内の人間になりました(笑)おほほ
頑張って自立して、お世話になった方々へ還元していけるようになりたいです(*^^*)

まずは、
明日が引っ越しの山場!
とりあえずもう少しお部屋の片付けをして、引っ越しにのぞみます!

| | コメント (929) | トラックバック (0)

2013-03-13

今季初

HIROです。

日帰りで雪山に行って来ました(^ ^)
今季最初で最後かな!
てか、しばらく行けなくなっちゃうかな?

ま!久々でしたが、やっぱボード楽しいですなー\(^o^)/
私、スピード狂なんです
スピードだしたがりなんです


1363100474378.jpg

| | コメント (729) | トラックバック (0)

«恵まれてるな